2023-01-27

甲斐がない

と思われてるんだろうなって考えちゃう

これまで他人に色々してもらっても、返せてないことばっかりだった。

旅行に行った友人に、わざわざ別ジャンル限定グッズ買ってきてもらったけどこちらは代金ちょっと上乗せくらいでお礼に替えて、代わりになにかしてきてあげたことない。

毎年誕生日近くに遊ぶ約束をしてくれて手作りのあれこれをくれる友人に、自分から約束をとりつけることもせずLINEギフトを送るだけ。

基本誘われて行くけど自分から誘うことほぼない。

友だち甲斐がなさすぎる。

自分はハマってるゲームとか動画とか音楽とかすすめるけど、人に勧められたものにハマる事ってあんまりない。でも自分が勧めたあと、なんかオススメある?とかきいちゃう。これがなければもうちょっとマシかも。

甲斐のある人間になりたかったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん