2023-01-23

なんかこう胸と喉がちょっとだけ痛いけど熱はないときあるよな?

こういう時地味に悩むよな。

市販検査キットはゴミだって歴史証明してるけど、大したことないのにわざわざ病院行くべきかは悩みどころじゃん。

つーか38度ないなら寝てろが今の風潮で、そのくせ会社は38度ないなら来いじゃん。

なんかその矛盾の隙間でこれ大丈夫なんかって不安になるんだよな。

まあ皆が同じようなワクチン打ってる中で、ワクチン打ってりゃ免疫で耐えられる程度なら皆にとっても大丈夫なんだろうなとは思うんだけどさ。

でもどの職場にもデブはいるわけじゃん。

これでデブが死んだら気分悪いなって思うじゃん。

でも熱はないんだよね。

喉はちょっと痛いけど、単にハウスダストじゃねって言われるとそんな気もしてくるっつうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん