2023-01-23

ジム行けば痩せるんじゃない

よくデブが「ジム行けば痩せるし、前行ってた時は痩せてた」とかふざけたことを言う。

ジム行けば痩せるんじゃない。ジムに通い続ければ痩せるんだよ。行くの止めてリバウンドしてる段階で「ジム行けば」とか言う資格無いんだよ。

結局継続できなきゃダイエットだってだって成果出ない。パーソナルトレーナーメニュー作成してもらって週3で短期集中なんかよりチョコザップでもエニタイムでも良いか毎日行ってマシン1個乗って帰れ。そっちの方が歩みは遅くても習慣化して結果的にはリバウンドしない身体になる。

短期集中で週3って奴は結局雨とか体調不良で1回行かなくなるとズレ始めてやがて辞める。また1回2時間近くなるから他の予定とも絡んで後回しになる。いいか毎日通え。5分運動したら帰れ。ジムシャワー風呂光熱費削減とか大卒新入社員くらいのみっともなさだから家で風呂入れ。

あと自転車運動じゃない。2~3km漕いでも運動にもならない。エアロバイクのように負荷かけるか片道10kmアップダウンが激しい道でもなきゃ痩せない。2~3kmなら歩け。雨の日も傘さし運転しなくて済むぞ。ふくらはぎと太もも筋肉鍛えられれば勝手痩せる。だいたい2km信号とか考えても30分くらい見ておけ。往復で1時間

とにかく続けろ。デブは続けられない。続けられないから太るんだ。楽を考えるな。1日5分でも頑張れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん