2023-01-15

よく考えたら惣菜コーナーに行くとくしゃみ出る

昨日スーパー惣菜コーナーでくしゃみしちゃった〜な〜ッテの思出した

マスクしてたからセーフ。って思ってたんだけど同じ体験前も合ったことを思い出した

なんなら惣菜コーナーでくしゃみとか出たらヤバいってんで、一生懸命我慢した記憶もたくさん思い出した

なんで惣菜コーナーに行くとくしゃみが出るんだろう

いままで特に考えてなかったけどかなりの確率くしゃみ出そうになるので、なにかあの場所に原因がありそうだけどわからん

光見ただけでくしゃみする人もいるらしいから、自分も近所のスーパー惣菜コーナーでだけくしゃみを誘発する何かしらの原因があるような気がする。でもよくわからない

いまはそのスーパーばっかり通ってるからよく思い出せないけど、他のスーパーではそんなこと無いんだよなぁ

こう弁当を覗き込む姿勢とかが関係するのかしら?

  • アレルギーでは? 自分も甲殻類アレルギーになってから惣菜コーナー通ると喉詰まるようになった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん