2023-01-07

「ア!タイヤが安い!」

近くにタイヤ安売り王とかい名前の謎の店があって、そこの前に出された電光掲示板が、文字通り一日中(23時に前を通っても元気に光ってる)宣伝文句ループさせてんだけど、そのなかに「ア!タイヤが安い!」っていうのがある

タイヤって、そういうテンションで安いと思うようなモンなのか?

これがヤクルトとかだったらわかるんだ

たとえばスーパーをうろついてて、ヤクルト10本が97円とかで売ってんのを見たら、「ア!ヤクルトが安い!」となるだろう

タイヤってどうなんだよ

まず俺はタイヤ相場を知らねえというのがある

世の中のみなさんってタイヤ相場を頭に入れてるモンなのか?

安さって比較から相場を知らないとまず高いとか安いを判別できないよな

まあ、そこは譲って、みなさんタイヤ相場を知ってるとして、仮にすげー安いタイヤを見かけても、「ア!」とはなんなくねえ?

「おお…」くらいだろ

タイヤが安くても「ア!」ってテンションにはならねえよお

だいたい、タイヤ安売り王にくる時点で、安いタイヤを買おうっつう魂胆があるわけじゃん

そんで「ア!」とはなりませんよね通常

白々しいんだ 

かといって、タイヤのことを考えずにタイヤ安売り王に入るってシチュエーションもありえない 絶無だ マジで

ありえない そう、ありえないんだよ

人間が、「ア!タイヤが安い!」というモノローグを頭の中に持つことは、絶対にない

断言してもいい

"ない"んだ

あの看板を見るたびにいつも思うんだ

つうか、そもそもタイヤ安売り王ってなんなんだよ

タイヤ安売り王国があるってことだよな?

バーガーキングに対してバーガーキングダムがあるのはまだわかるけど、タイヤ安売り王国っていうのはちょっと許せない

タイヤ王国ならわかるが、タイヤ安売り王国ってなんだよ

というか、「タイヤ」と「安売り」って概念が、通常、結びつかないだろ

ンなキモい組み合わせで国を作るな

マジでクルセイダーを派遣したい

許しがたいね

  • スタッドレスは車乗ってる人なら相場わかるんじゃね

  • バーガーキングに対してバーガーキングダムがあるのはまだわかるけど、タイヤ安売り王国っていうのはちょっと許せない タイヤ王国ならわかるが、タイヤ安売り王国ってなんだよ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん