2023-01-06

札仙広福レベル地方都市問題

東京23区3LDK (60m2)くらいのマンション家賃20数万円するじゃん。新築分譲マンションだと最低5000万くらいから。

札仙広福レベル地方都市だともっと安くなる、広くなるのかと思ったらそんなことはない

3LDK (75m2)くらいの都心部マンション家賃が15〜20万円する。東京じゃないのに!

新築分譲の都心部マンションだと最低4000万くらいする!東京じゃないのに!

札仙広福レベルだと4LDK (100m2)とか5LDK (150m2)とかが15万くらいで借りれるのかと思いきやそんなことはない

というか、そんな変な間取りマンションはない

なぜなら戸建文化・持ち家文化から

上記マンションを借りるのは転勤族だけだから

地方都市とか言ってもこんなに高いなら札仙広福レベル地方移住すら進まない

値段設定おかしいでしょ。もっと広くて安いマンション住みたいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん