2022-12-25

クリスマスイブ地獄女子会を目撃してしまった

クリスマスイブにもかかわらずカフェで残った仕事を片付けていたら隣の席で地獄女子会が開かれているのを目撃してしまった。

ぽたぽた焼きのおばあちゃん若いころはこんな感じだったのかなって見た目の女が3人ほど集まって、

ちょっとでも嫌な事を言うやつとは距離をとる」

身の回りの男は甲斐性がない」

「まともに女子エスコートできない」

ツイッターにこの間、さらしてやった」

などなど、地獄のような会話を繰り広げていた。

そうか。

こういう奴らがネットでめちゃくちゃな男女論を繰り広げているわけか。

お前らそろそろアラサーも通り越してアラフォーしかかってるだろ。

ちょっとは周囲の耳の痛い言葉をまじめに考えなさいよ。

もう一生孤独ぽたぽた焼き焼いてろ。

  • 👧「孫に食べてもらえないポタポタ焼きって意味ある?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん