2022-12-24

今日は俗にいうクリスマス・イブらしい。

クリぼっち”のオレに人権などない。

まりにも退屈なもんでニューイヤーズ・イブを観る。

クリスマスは嫌いだけどこの映画はいつ見ても素晴らしい。色褪せない。

凄まじい孤独感。オレは何もしていないだろ。何も悪くないだろ。そうか、何もしていないからこんなに苦しいのか。

苦しいとき、いつもはどうしてたんだっけ。

頭にすぐ浮かんだのはゲーム映画館。

前者は、パッタリやめるつもりだったんだけどな...

悲しい人生だなおい。ほかにボーナスの使い道、無かったのかよ。

そんなザコ理性の呼びかけも虚しく指がSwitchに向かっている。

どうしてこんな惨めなんだ。神様誕生日なんだろ?リア充だけじゃなくてオレにも幸せを分けろよ。

あーあ。どうしようもねえなオレ。来年から本気でがんばろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん