2022-12-21

職場精神的に辛い時はちゃん相談して的な話があったけど、

そういう事を相談出来ないヤツが病むんじゃないかと。

明確に人とか仕事内容とかで病んでる人は解決出来るかもしれないけど、俺みたいに労働のものに対して病んでる人はどうしたらいいの?

相談したら働かなくて良くなる?そんなわけないよね。

働きたくなさすぎて死にたいと思ってますって言ったらどうなんの?

レッテル貼られるか腫れ物みたいに扱われるくらいしか思いつかないんだけど?

自分人生に対して、こんなになってまで働かないといけないような価値を感じてないんだよ。

もうやだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん