2022-12-20

ジャズ聴いてたら「調子に乗んな!」ってなる

なんかジャズ演奏者って、弾いていくうちにノリノリになっていかない?

アドリブなんか入れてさ

調子に乗んな!」って思う

イラっとくる

腹が立って仕方がない

「聞かなきゃいいんじゃないの?」って思うかもしれんが、

世の中にはジャズが溢れてんだよ!

喫茶店とか飲食店居酒屋とかホテル、だいたいジャズが流れてる

無難なんだろうな

俺にはかなり難ありだけどな

和食料理店もジャズだったりする。そこはお琴とか三味線にしとけよ

からイラっとするんだよ、不可抗力

ジャズやめようや、みんなでさ

聴きたいやつだけ家とかイヤホンで聴いてくれ

日常に侵出してくんな

そもそもジャズってどんな感情で弾いてるんだ?

「俺、気持ちよく弾いてますよ〜」が出過ぎてキショいんだよ

俺は生きてて一度たりともジャズみたいな気分にならんぞ

まだ演歌の方が気持ち分かるわ

からもう店経営してる奴はジャズ流すな

約束だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん