2022-12-16

ますだ 絵描き

丸を一つ描きまして

お豆が二つありまして

花が咲いたらそりゃいいが

この世の悪が憎くなり

ゴゴゴゴゴゴゴ蠢くぞ

ろくでもないやつ現れて

な、何を言ってるんだ俺は年収4000万のハーバード大卒の医者の息子の嫁の親の血を継いだ奴が友達にいるんだぞ

なんて嘘っぱちを誰も聞いてくれなくなって寂しくなってきた

呼吸も苦しくなってきた

意識が遠くなりました

 

その後

宇宙の開闢が始まって

世界混沌が訪れた

何もかもがまぜこぜになって

阿鼻叫喚 阿鼻叫喚

屍山血河も風光明媚に思えるよ

そんな地獄すら生温い世界にやってきた

なんか偉い奴が光と闇と土と水と火と風といろんなものに分けまして

そこから数百億年ぐらい経ちました

から人へ 人から人へ

社会が生まれ男と女出会い

一夜の過ちで出来たへのへのもへじコイツ

増田くん〜♪

 

丸にへのへのもへじを書いたら

増田くん〜♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん