2022-12-13

anond:20221213150353

馬鹿を納得させるのは無理だからなあ



Fin

記事への反応 -
  • 帳簿見て数字合いませんよねって言われて 合わない証拠をおまえが出せってなかなかの盗人猛々しさですよね ちゃんと働いたことがあるのか疑問に思うくらいに

    • 証拠なしに「合いませんよね」言ってんの?

      • なんか話が噛み合ってないけど帳簿見てここ変ですねって言われて ここはこうなんですよって説明されてもじゃあそれ現実にあったか証明してもらえます?って状態なんですよね今 実際...

        • ここ変ですね ↓ 変じゃないですね ↓ Fin なんですよ

          • それで終わらないから大炎上してるわけで

            • 馬鹿を納得させるのは無理だからなあ 仁藤夢乃氏が代表を務めるcolaboについて、東京都福祉保健局から松田都議とともにヒアリング。以下、都側の主張。・直近の会計は検査し、明ら...

              • 都としてはまあ現時点ではそう言うしかないよねってのと 仁藤さんと都の間に入ったのが維新の議員という話もあるしね 今後の推移を見守り案件ですな

        • だからまず変である証拠出せよ。始まりがおかしい

          • だからまず疑惑を晴らす証拠を出せよ。対応がおかしい

            • この場合の立証責任は嘘があると主張する側。無いことは証明できない。

    • その数字合いませんねが素人の勘違いだからどうしょうもないですよね

      • 素人の勘違いにしては火の手が上がり過ぎてませんか 納得のいく答えがあればここまで広がらないでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん