2022-12-12

マジで明日仕事やめて転売ヤーになりたい

転売ヤー収入もそうだけどマジで一番なりたい理由オタクから購買意欲奪い取れるから

オタク転売ヤー暴言吐いてるけど、そういうオタクは壺みたいなもんを有り難く買ってるのきっしょいなと思ってる

だって転売ヤーが100倍くらい値段上げても買うやつは買うんでしょ?売る方に対して買う方がトチ狂っとるわ

まず狂ったお前らが一番キモいんだよ 転売ヤーは俺から見ればいわばキモオタ発見器のように思える

から転売ヤーさんにめっちゃ憧れる

実際せどり程度はしたことある でもリスクは背負えない

でも前に嫌いな会社の株空売りしたいなぁって思ってたぐらいだしちょうど貯金も貯まってきたから本格的に転売ヤーになろうかな

中国人に勝て無さそうなのと負けず嫌いが故に他が俺より利益出してたら狂いそう

  • 負けず嫌いだけど、負けっぱなしでオタクヘイトに目覚めたか。 ネトウヨのアジアヘイトと何も変わらんな。

    • 負けそうになったら勝負をなかったことにすればいいから負けたことは無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん