2022-12-09

スーパーで売ってる食パンレビュー個人の感想です

個人的4強】

フジパン本仕込み

個人的に一番好き。焼くと外がカリカリ、中もちもち。ストレート製法が美味しさの秘密

パスコ超熟

安定の美味しさ。シンプルイズベスト。軽い口当たりもよし。本仕込みが売り切れたら買う

ヤマザキ ロイヤルブレッド

噛めば噛むほど甘味が出る、ふわもちパン。焼いても耳が柔らかい。美味しい

ヤマザキ 超芳醇

もっちふわふわ。焼かなくても焼いてもどちらでも美味しい。汎用性高し



【その他スーパーで売ってる食パン

ヤマザキ ダブルソフト

デカい!ふわふわで焼くとカリカリ。ただ年齢のせいかちょっと合わなくなってきた。ロングセラー

神戸屋 もちふわ

他に比べてちょっと安い気がします。ふわふわで軽くおいしいが、焼くとちょっとかたくなる気がする

ヤマザキ 新食感宣言ルヴァン

山型食パンといえばこれ。フランスパン用の小麦が入ってるので、焼くとカリカリともちもちが楽しめる

トップバリュ やわらか仕込み

安い!それなりに美味しい!お金がない時の味方

ヤマザキ ふんわり食パン

ふわふわで白い!フルーツサンドなどに最適

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん