2022-12-09

ママ活に成功している男のアカウント見つけた

https://twitter.com/kbtmskar/status/1592865879901237249

中野区の1LDKローン返済済みの61歳を合鍵と金目的で抱く

 

https://twitter.com/kbtmskar/status/1591375812594634753

20代無職男性、タワマンに住んでるおばさんをナンパして住まわせてもらい、

iPad Proを買ってもらい、奥多摩BBQデート交通費などすべて出してもらう

 

パパ活の完全な男女逆バージョン。金なし20代が、20歳年上や30歳年上の異性に金目的で近づくっていう。

パパ活女子と違うのは、パパ活女子美容整形しているのに対して、ママ男子バキバキ身体を鍛えてることくらいか

  • きっつ〜 おれは嫌悪感が先立ってできんわ。 いくらお金もらえるとはいえ、鍛えた自分の身体や精神がもったいない。

    • これお金もらえるとはいっても絶対売春だけはしたくない女性の感覚と同じだと思う こういうのって平気な人と絶対無理な人がいて、男女関係ないんだよね

  • 弱者男性論者はこういうアカウントを崇拝すべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん