2022-12-08

マスク美人擬態ほんま腹立つ。外せや

マスクしてるとみんな美人に見える、というのはよく言われる話だが、街中もSNSマスク美人大量発生してて、いい加減腹立ってきた。

特にSNSで一度も素顔さらさずにマスク+スタイルの良さで承認欲求満たしてる若い女マスク外せや!!

お前らの9割が残念な下顔面なのはわかってんだよ。

スタイルが良いことは賞賛に値するが、ブスの顔が乗っかってたらその価値もほぼ毀損するもんだ。なのにマスクのせいですべからく美人補正されて価値が不当に高くなってる。こんなん詐欺やろ。

SNS見るたびに「かわいいね♡粋がるなよ詐欺師が」ってちんちん亭みたいになってる。マスク社会の終わりを切に願うわ。

  • 不細工な顔の下半分隠してくれたおかげで街中に美人な女が増えた!はっぴー! にならずに 不細工なくせして…みたいな思考になるの陰の気漂ってておもろい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん