2022-12-07

ChatGPT、かわいい

AI相手TRPGしてみたのコメント欄

 

座席バンケーニキ @zsk0201

これ今同じ文言でやるとAIに断られちゃう運営に見つかったかな?

Hacchi @2mocccck

zsk0201 よくわからんと思いますが、ChatGPTはそれまでの会話の文脈にかなり引きずられるので、一度ページをリロードした上でセッションを始める前に「TRPGプレイヤーとして理想的振る舞うにはどうしたらいいですか?」とかで一度TRPGに対するポジティブな回答を引き出さないとセッションに乗ってくれないようです。

座席バンケーニキ @zsk0201

2mocccck ちょっとTRPGに関して話題をふったら、きっぱり断られてたのが思わせぶりな反応になってきました。このまま少し攻略していきたいと思います攻略???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん