2022-12-05

一番記憶に残ってる事件て何

自分経験した、見た中で一番記憶に残っている事件って何だろうと考えてみた。

最近だと安倍暗殺小田急殺傷もっと前に遡ってみると、秋葉原無差別殺人東日本大震災9.11ヒ素カレー地下鉄サリン….と大なり小なりたくさん思いつくものがある。

色々考えてみたんだけど、自分9.11WTC飛行機が突っ込んで行った瞬間をテレビで見たのが一番衝撃だったかなあと思った。

他の事件とかは事件自体は大きいけどそれが起こったという事実しか知らず、9.11だけは今まさに起こってる事がテレビリアルタイムで見れてしまたからね。

あと東日本大震災の時の原発事故もそうか。テレビ原発が爆発してるの見てたね。あれも衝撃だった。

みんなはどうですか。

  • 個人的な事件。 自分が信じてたことが、実は病気のせいだったってこと。 薬飲んで、それが妄想だってわかった瞬間。 人生かけて信じてて、人を裏切ってまで信じてたのに。 それが病...

  • 226

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん