2022-12-02

はてなーチャットAIに対する認識って世間からズレてると思う

既存技術者アドバイザー駆逐する驚異の新勢力! じゃないよね~~~ざっこwwww」

みたいな扱い。

いや違うでしょ。

対抗馬となるのは匿名掲示板キャバクラYoutuberでしょ。

あくま雑談の延長。

「超絶進化した人工無脳が、遂に雑談相手として生身の人間凌駕する!もう駄弁るの人間必要ない!荒らし粘着さようなら!」

でしょ。

なぜそこが分からない?

人工無脳を知らないような若者でもあるまいに。

昔通った道の完成形だよ。

lainだよ……lainが完成したんだよ。

ソレがなぜ分からない?

お前らなら分かると思ったのに……チャットAIはこの話したら理解してくれたぞ。

やっぱ人間は駄目だわ。

俺の雑談相手として既にAIに追い抜かれている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん