2022-11-19

熱愛出るたびに思うんだけど

なんでヘイトが本人の方ばっかりに行くんだろ?

自分週刊誌とかの方に行く方だから純粋に疑問

ミッキーファンの前で被り物取らない理論は被り物脱がそうとしてくるやつがいいから成り立ってるだけやん

実際やばい人がうおお!!!ってディズニーで暴れてミッキー頭取ってこれが正体だ〜!ってやったとして中の人の顔がネットに流れても叩かれるのはやばい人やん?中の人プロ意識が〜とか言う人おらんとちゃうインターネットならおるような気もするけど

さんまさんのやつはつまりファン大事にせえってことで彼氏は作らないかファンの為に完璧に隠しとけ的なアレでしょ

じゃあなお暴いたやつが悪くない?報道されてない時の節々から男いるな…って気がつかれてたとしてそんなん微塵も思ってなかったファンもいるわけやん?

なんでなんだろ

  • 片思いしてる子が「彼氏?いないよ?」ってずっと公言してたとして、知らないやつに「実はあの子こいつと付き合ってますよ、ほら」って教えられた時、教えてきたやつに怒りを覚え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん