2022-11-14

レユニオン以外にも「ロドス」というグループ形成している人たちもいる。

この人たちは、今まで自分差別してきた人たちとも協力しながら差別民を助けようとしている。

そのために、手当たり次第に一般人殺戮して回るレユニオンとは敵対している。

心情的にはむしろ一般人よりもレユニオン側に近く、本来敵対するものではなかったはずだが

レユニオンはロドスメンバーにとって大切なもの破壊つくししまう。実際に多くのロドスメンバーレユニオン側に仲間を殺されている。

逆にロドス側も反撃でレユニオンメンバー殺害しているので、お互いの憎しみはピークに達している。

まさか暇空茜をロドスの位置に置くわけじゃないだろうなと思った方、安心してほしい。そんなことは言わない。

というより、レユニオン的な存在跋扈している時点でもう終わりなんだよ。

オタクフェミもみんな茶番だ。滅びればいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん