2022-11-12

巨乳飽きた

クイーンズブレイド広告が見苦しい。巨乳推しだと思うんだけど、なんていうか太い。デブい。あと汗臭い性癖特殊すぎんのに無差別配信すんな。

そもそも脂肪の厚いところって感度が低いんですよね。男性向けエロおっぱいちんこ同等の感度のように描いてあるのが多いけど、実際はマンモグラフィなんていう検査可能なほど鈍い。興味ある人はちんこマンモ耐えられそうか調べてみて欲しい。

マンガの巨乳表現自体は好きなんだけど、あんまり巨乳すぎてもフェミとは違う方向で引く。それよりもうちょっと肉減らして、感度の良さそうな乳にして欲しい。尻と太腿も。感度低そうという意味では形がめちゃくちゃ整ってるおっぱいも嫌い。なんだあれ、ボールか?粘土か?スーツケースか? 乳の柔らかさはぬっこの柔らかさだ。猫が液体なら乳も液体なんだよ。重力に負けろ。

まぁどう性癖を反映させたっていいんだけどさ、最適化配信かいうなら不快広告見せないようにしてくれよ。こちとら巨乳ならなんでもいい訳じゃないんだ。

とりあえず全てのマンアプリに「この広告を表示しない」と「この広告通報する」のボタンの設置を要望する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん