2022-11-10

動力ってどうやったら沸いてくるの?

大学の時から彼女欲しいとかお金貯めて海外行きたいとか考えてたけど結局授業の時間以外家でダラダラ寝てたら終わったわ

就職してからも同じ状況でマッチングアプリインストールすらしてない

電子レンジがぶっ壊れて新しいの買うところまでは何とか出来たけど家に届いた電子レンジ開封がめんどくさくて半年くらい放置してる

エアコンフィルター今日こそ掃除するぞと思って二年くらい経った

流石に何かの病気なんじゃないかと思って心療系の病院に行こうと決めて3年くらいたったけど一回も行ってない

なんかもう生きてる事自体がめんどくさい

だるい

  • 選択的セロトニン再取り込み阻害薬を服用する。 薬の力で自分を取り戻すのだ。

  • 必要と感じてないだけ 今のままでいい

    • そりゃそうなんだけど40とか50とかになったら絶対後悔するよなぁ

      • ほんとに後悔する? もしかしたらしないかもって思ってるから行動しないんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん