2022-11-09

ほら♡ピュー♡ぴゅーって♡

鼻うがい器具掃除するときにそう呟いている。そういうのが好きだから。俺はもう終わってる。54で死ぬライフプランを立ててるけど精神矜持と秩序はもう死んでいる。

でもさ、肥溜めの底にも希望は一粒あってさ。インド蛇口性的を興奮をおぼえるので盗みまくってパクられた奴いたろ?あいつと感覚リンクしたんだ。あ、そういうことだったんだね、ララァあいつもインド人、ララァインド人。(?))。

俺たちって同じなんだよな。やりたいこと。日常を唄いますヒップホッパラーが言いがちな分かってくれるやつ(一緒にハッパ吸っててなりゆき同棲始めた元ヤン彼女)が一人いればいいっての。俺の場合窃盗で捕まったインド人なんだよね。理解者と触れ合えて彼も笑ってるよ。獄中で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん