2022-11-07

あの時カメラを買わなかったばっかりに

5年前くらいだったかな〜

増田に「一眼持って同人イベント行って初心者レイヤーを撮るとコスパ良く彼女作れる」みたいな記事があって

それを真に受けてカメラ買ってコミケとか行くようになった友達

素直にキモいと思ってなんもしなかった俺

数年経って結果は読んでる皆の想像どおり

友人はレイヤーと付き合ってよろしくやってて

俺は30過ぎても童貞

客観的にはどう考えても俺の方がキモい

主観的幸福度も俺の方が低いし

ようは勇気が出なかったばっかりに

人生が大きく違ってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん