2022-11-05

弱者男性芋煮会をしたらいきなり鍋に味噌を入れ始めてドン引き

職場フォーチュンクエストに出てきた料理が食べたいといつも言ってる40代後半の小太りの弱者男性さんと芋煮会をした時の話です

その弱者男性さん、なんといきなり鍋に味噌をドバドバ入れ始めたんですね

しかも、それが美味しいと思っているのかニコニコしながら食べていてドン引きしちゃいました

どう考えたって芋煮醤油をドバドバ入れた方が美味しいはずなのに、どうしてわざわざ味噌を入れるんだろうって思いました

ことなく、奥さんやお子さんもつまらなそうにしていてドン引きしちゃいました

しかすると、弱者男性さんって自分価値観が正しいとでも思ってるのかしら?

自分の思い通りにならなかったら暴力を振るうようなDV男と同じで、自分の思い通りにならないからといって周りに当たり散らす迷惑な人なのかなって思いました

  • フォーチュンクエストって何やねんという話

  • 芋煮戦争は、奥州列藩同盟を分裂させるために薩長が仕掛けた謀略なんだ 彼らも被害者なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん