2022-10-31

大声で騒ぐ配信者が嫌い

元々私は人の大声が気に触りやすタイプなのは認めるけど

・変な声だして騒ぐVtuber

・怒鳴りながらプレイ(配信)してるプロゲーマー

特に死ぬほど嫌い

彼女らに恨みはないけど旦那がそういう配信者の動画ばかり見るから家の中がずっとうるさい。それ見て笑ったり反応してる旦那の声もうるさい。防音性もそんなによくないから防げない。

ヘッドセットイヤホン付ける方法もあるけどそれはそれで耳や頭に疲労たまるそもそも飯時に居間で見られるし腹立たしい。

ほんとオーバーリアクションのやつらいなくなってくれ

  • それは要はいまの夫の状態が嫌なのでは

    • いやだよ 家事もせず寝てるかゲームか動画視聴ばかり。 夫が夕飯時を過ぎてもゲームしたり寝てる間にご飯作ってなかったら文句言うし。うるさい配信者の件以外も嫌だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん