2022-10-31

[]

土日はそういう意味では幸せだったなぁ。それにくらべて今日月曜にやらねばならんことどもの・・みじめなことよ。

ロードバイクをくみたかったけど、やすさで妥協して、ATVにとりくんだ。けっこうかたちになってきた。金曜にわたしミスをした。

フルアウターすべきところを、OCをきりきざんでしまった。今日おひるすぎにブツがとどくはず。ゆうがたに帰宅できないだろう。

けっこうおそくなるだろう。それは無念だ。今日とりくめない。あしたか。あしたのあさ、おきたらすぐ?おこなう?シフターのバネ

調節についてもおこなう?そのほうがいいだろう。ATVフレームDHってのは、やっぱりむりがあったなぁ。そうかんじる。

いまつくってるやつを子にあげるか。そしてもうひとつ・・・くもうか。次はロード。。。。。。。こんどこそロード・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん