2022-10-30

親が癌だった

ステージ4の肺がんって意味わかんね

まだ50代やぞ

遺伝子検査ダメだったらしくてもうどうしようもないんだって

母親に辛いって言ったら金蔓いなくなるのそんなに悲しいのかってキレられた、いいとししてすねばっか齧ってる喪女だもんな、そうも思うよな。

母親の方が辛いのにごめんね。

ちなみにわたしメンタル持ちである、通院してないけど日々悪化してる

この間は死のうと思ったけど勇気が出なかった。そんなもんだ。

って訳で、父親忘備録わたしが消えるまで、どっちが早いか、なにか記録を残すために匿名で始めてみる。

ちなみに仕事はやめた。わたしが。

新しいバイト先は決まってるし期間過ぎたら正社員なのも決まってるけど、続けられる気がしてない。

履歴書職歴も多すぎて困ってる。

以上。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん