2022-10-29

Apex正念

あと数日でS14が終わり、S15が始まる

S15で巻き返せなかったらいよいよもって終了といわれている

マップと新キャラと新武器が来るようだが、ユーザーが求めているもの微妙に違う

正直、S15前にすでにもうダメだろ感が流れている

マップなんて開発するのは当然だけど

ユーザーの声をガン無視して売り上げしかみていないEAに愛想尽きた人がほとんどだと思う

今のEAのApex担当者をクビにして、ゲームのことをよくわかっている人に入れ替えないとお先真っ暗だろう

Apexが終わり次のゲーム流行った時にまた同じことを繰り返すことになるぞ

こんなところでアメリカ企業文句を書き込んだところで意味はないけどな

Apexが持ち返すといいですね

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん