2022-10-29

anond:20221029130739

アンド仕事を持ってる親への謎の嫉妬、じゃあ働けばいいのに「でも夫が許してくれない」←意味わかんねえ

「夫が許してくれないから働かない」なんて人、今だと相当希少だと思うけど

実際に現実でそんな事言ってる人見た事あるの?

つーかPTA喜んでやりたがる人って仕事してる人も多い(仕事ホワイト家族育児に協力的だったりしてPTAやる余裕がある)し

増田がそういう人の存在を認めたくなくて「アタシに嫉妬してる専業主婦」と謎マウントしてるだけじゃ?

自分他人から嫉妬されてる存在だと思いたいだけじゃね?実際はバカにされてるだけなのに

仕事してる人に嫉妬する専業主婦はいるけど、それも↑みたいな余裕あるホワイト勤務に嫉妬してるのであって増田じゃないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん