2022-10-29

anond:20221029084801

それな。

正直性的な目ならまだ親がゴルァできるし通報もできるからマシだったんだが

「体型がおとなっぽいか母性があるはず、頼っていいはず」って無意識バイアスによる同級生先生保護者あつかいがどうみても過酷だった

生徒が先生の面倒までみなきゃいけないのおかしいだろ

おっぱい女神判定つけるんじゃねえただの小学生だぞ

ほんと首にしてやりたかったあの教師もこの教師

記事への反応 -
  • 母貧乳 娘巨乳 思春期以降、母にデブだデブだと言われて育つ この状態(162cm53kg)がデブならもうしょうがねえなと思い、無事本物のデブ(73kg)になった 親孝行

    • うちの巨乳は(157cm)は、小学校からFカップだったけど今ではLカップでうつ病薬のんで無事本物のデブ(90kg)になった そうならないだけ親孝行だよほんとに

      • 周囲の目があるから鬱になりやすいよね

        • それな。 正直性的な目ならまだ親がゴルァできるし通報もできるからマシだったんだが 「体型がおとなっぽいから母性があるはず、頼っていいはず」って無意識のバイアスによる同級生...

          • そこら辺は一回子供育てないと得ない知見だわな 保育園とかで大きくなる前に知っておいてケアしておきたい情報だわ

            • マジいまは教育にまでキャラ把握という名前のルッキズムがキツく入ってる。 本気でコロナがあるからオンライン教育で平等に扱ってほしかった うちの子が平和に教育うけられたの中学...

          • この親増田に育児聞いておいた方がいいかもな 小さい時からデカいと鬱になるか頭おかしくなる https://anond.hatelabo.jp/20221029085003

    • トップとアンダーはどうだったの 娘にデブというときの参考にしたい

    • そんなに言うなら実際なってやろうじゃないかって気持ちになるのはよく分かるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん