2022-10-26

[] そのよんひゃくろくじゅう

ジギスモントーッス

 

本日インターセックス啓発デー、スイスではナショナルデー、日本では原子力の日、デニムの日、歴史シミュレーションゲームの日です。

 

これは十月二十六日にある祝日の話です。

そして翌日書かれるテディベアの日とかいものは翌日の、十月二十七日の祝日なのです。

まぁ改めて書き直すことによって日付間違いをしたという出来事がよくわからないことになっております

まりその当時では前日に書いた日記に書いてあった祝日がその翌日のもので、だからあえて入れ替える為にその前日にある祝日名前を書いたって感じですね。

ややこしいですね。

まぁ祝日というか記念日というかそんな感じの日を幾つも書いておりますが。

こういう凡ミスもあるのが人間というものですね。

というかまぁそこまで厳密に書いてないのがこの朝礼、この日記だったりします。

掛け声も緩いですからね。

この日記十月二十七日が過ぎた十月二十八日の夕方にで十月二十六日の物と入れ替えました。

 

ということで本日は【作業手順の確認いか】でいきたいと思います

作業手順の確認いか作業手順の確認ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん