2022-10-24

筋トレ続いてる

8日間続いている

素晴らしい(Excellent!!)

 

時間筋トレを組みこめたのが良かった

 

工夫1

朝起きてすぐにYoutube体操動画を流しながら10体操する

これで体が目覚めるし、部位によってはこの体操がきついほど体が弱っていたんだなと悲しくなった

きんに君、ありがとう

 

工夫2

栄養飲料買い溜めをする

もぐもぐ食べてると時間が無くなったり気持ちが落ち着いてしまうので、ちびちびでも動きながら飲める高カロリー飲料で寝起きの体に栄養を入れる

ワイはCOMPドリンクっていうちょっと高いの試してるけど、ぶっちゃけ缶コーヒーでもいいのかもなぁあとで食事できれば

 

工夫3

1種目しかやらない 3セットしかやらない

始める前からガッツリメニューを組むと憂鬱になるので、もっとやりたくなればやればいいし、そうでなければ3セットだけで終わりでいい

 

工夫4

潰れることを受け入れて短時間インターバルで行う

タイマー設置して、タイマーが鳴ったらとにかく始める

何を考えていようととにかく持ち上げる

時間インターバルを徹底すればメインセットは5分で終わるんだ

 

工夫5

ガチンコの機材を買う

30万円ぐらいかけてパワーラック買ったし

25万円かけてバーベルプレートセット買った

ワイと筋トレは一蓮托生なんだと覚悟を決める

  • 1種目しかやらない 3セットしかやらない 正しい   ひろゆきも「遊んじゃって資格勉強ができない」という質問に 「とりあえず5分やる」と回答している   ひろゆきを例に出すこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん