2022-10-19

Netflixアンブレイカブル・キミー・シュミット

最後まで観るかわからないけど

 2-5と2-7が滅茶苦茶面白かったので記録

・ダディボーイの歌わろた

・このドラマ、絵ネタのキレがいい

セレブ上位ママ→ジャクリーン感情、何?

 本当に何やこれ…レベルが高い

セラピーの人のキャラ、よすぎる

・2-9の話、いい…

 

最後までみた

物語みんなハッピーエンド!で

 現実はそう上手くはいかんやろ!!だけど

 物語だしみんなハッピーで締めくくってくれて

 よかった

・ジャクリーンキャラ成長がよかった

・ジャクリーンタイタスと何度会っても覚えてないの草だったのがエージェントになるまでの仲になったのよかった

ユウコシェリルがちょいちょいでてくるのじわる

・もう少し見たい気もするけど長すぎても追いかける自信ないしもう少し見たいくらいで締めくくってもらうくらいがいいのかも

(インタラクティブのやつは見る気だけどブラックミラーのやつがめんどくさくて途中でみるのやめた)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん