2022-10-11

「本筋じゃないから要らない」とか「この作品にその描写不要」とか

漫画アニメにおいて恋愛描写や女キャラセクシー描写があったりした時って

「本筋じゃないから要らない」とか「この作品にその描写不要」とかいう言い分ってやたらとよく見掛けるけれど

でもテニス漫画ボーリングをやったり焼き肉を食べたり呪術漫画野球をしたり

バスケ漫画受験勉強をしたりしても

本筋以外の描写不要!って言われて叩かれてるのは見た事ない

世界を救うゲームミニゲームスノボをやったり格ゲーをやったりしててもそんな事は言われない

「本筋じゃないから要らない」とか「この作品にその描写不要」とか言われるのって

専ら恋愛性的描写限定されてるんだよね

  • このキャラいらないとか引き延ばしの演出不要とかミニゲームやめろとか普通に言われてる気がする

  • 人が死ぬような作品でも、安直って言われることない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん