2022-10-08

実家暮らしだが生まれて始めてオナホを買った(そして使った)

数年以上前からずっと興味を持っていたのだがついに購入することにした。


大した値段でもないのに思い悩んでいた理由は二つ。

まず、バレずに購入&使用するのが難しいこと。

もう一つは膣内射精障害になってしまう(恐れがある)と聞いたので、将来恋人ができた際に困ってしまうかもしれないということ。


だが、amazonが置き配に対応したことによりこっそり通販ができるようになったし、恋人はすっぱり諦めた。

そして何より自分はまもなく30歳。早いうちに楽しまねば生殖機能が衰えてしまう…果たして2022年10月初旬、私はオナホールの購入に踏み切ったのだった。



余談だが、剣の達人が人を一瞬で斬ったとき、その相手が斬られたことに気づかないという話がある。

そんなことあり得ないだろうと思ってきたが、どうやらこれは真実らしい。

初めてオナホ使用した際、なんだかよくわからないうちに気がついたら射精していた。おそらく剣も同じなのだろう。達人とは恐ろしいものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん