2022-10-05

スプラトゥーンサーモンラン、気軽に死ぬ

下手くそでも自衛くらいはできるやろ

死んだらそこからリカバリするのは困難なんだよ

味方に負担をかけるな

なんでホイホイ倒せない敵群に飛び込んで死ぬんだよ

死ぬならせめて大物倒して死ね

wave1開始して十秒とかで死ぬ

水没は許す、たまにはある

死んだままその場で放置するな、味方のもとにまっすぐ向かえ

浮き輪でその場でくるくる回ってるやつ、なにがしたいんだ踊るな

味方に見つかったら動くな、なんでウロウロしてインクを避けるんだアホか

復活したら無敵の間にまずは安全を確保しろ

離れる余裕があるのに動かずその場所戦闘して3連続死ぬようなやつはマジで反省しろ

野良とも楽しくサーモンランしたいんだ

助け合い一方的ものにならないように、もう少し気をつけてくれ、よろしく頼む

  • サーモンランやってて、育ちが悪いのか?頭が悪いのか?ってなる瞬間がよくある 別に慌ててる状況でもないし納品かごの近くに味方がいるわけでもないのにかごのあと数歩手前に金イ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん