2022-09-24

2022/3/23

ねえ わたし手紙読んでどう思ったか

笑ってくれた?悲しくなった?興味深かった?

わたしはさあ

コミュニケーション、続いていくからかめ合えて、確かめ合えるから信頼も続いていくんだと思う

でも止まってしまったら、確かめ合うことができなくなったら、じゃあもう「(伝わったって)信じる」ことしかできないし、それが正しい

でもねー、わたし、「伝わったかな?」って想像すること

少し不安げに頭をひねる時間

好きだし、好きだったし、まだわたしには必要

多分ずっと必要

「確かめ合いたい」「でももう会えない」そのギャップの、ぽっかり開いた空洞の中にあなたはい

missing」、寂しいと思うからあなたを感じられる

「居ない」から「居る」...

涙が出るからあなたがいて

あなたいるからこの寂しさが好き

小恋ちゃん、くらやみで、あなたに声を出して話しかけるとき

聞こえてるかな?分かってくれてるかな

かめたい ずっと

聞こえる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん