2022-09-20

障害者介護施設絡みで文句言うブクマカ本当に嫌い

文句言ってるブクマカの中で知的障害者介護施設で働いてる奴一人も居ねえだろ断言できるわ。

俺は辞めた口だけど、縛り付けるとか組み伏せて抑えつけて関節キメるとかは日常茶飯事だったぞ。じゃねえと職員らが怪我すんだよ。

なんでだかわかるか?アイツら知能はないけど動物から関係はわかるんだよ。自分より弱いと思った相手には遠慮なく暴れるの。だからファーストコンタクトで暴れる奴にこちらの力を誇示するのは必要なんだよ。暴力じゃなくて仕事なの。

もちろん手を出さな介護職員もいるけど、そういう人はどっかしらで大怪我するんだわ。階段から突き落とされた人とかも居たよ。

現場知らず綺麗事ばかり並べてる奴引っ張って働かせてやりてえ。少しは植松気持ちもわかるんじゃねえの。糞がよ。

  • 飼い主にバレたらえらいことならんの? 相手がリミッター外れてるなら関節キメても暴れ続けて骨折したりせん?

  • バレないし、そもそも面会とかろくにこない人が多い あとアイツらは言葉は通じないし、思いやりも平気で不意にしてくるけど、痛みだけは通じる だから「暴れたらもっと痛いことが起...

  • ほんとこれ 結局暴力ガ-とか抜かす輩は現実を見ていないんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん