2022-09-15

歴彦老けたよね

見た目も発言内容も何もかも。

昔ならノコノコ出てきて「あ、こいつやってんな」みたいなこと言わなかったと思うのよ。

兄貴がアレだったわけだからもっと堂々としてやり過ごしていたんじゃないかなと。

それが聞かれてもいないことまでペラペラペラペラ

威圧すればメディアは黙るだろうと思ってしゃべってるのだろうが全く逆効果で、疑いが確信に変わる有様。んで逮捕

変わらん調子否認しているみたいだけど。

自分の両親を見ていてもそうなのだが、人間、70過ぎると急激に衰えるのよね。

それまで加齢に抗って若くピシッとしていた人も、急に劣化した発言や行動が多くなる。

出版業界の大物ですら例外じゃないことには、ある種安心感を覚えるが、

巻き添えくらう社員はたまったもんじゃないだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん