2022-08-25

自然消滅を狙い「別れよう」の一言も言えない男の心理を誰か教えてくれ

付き合って4ヶ月の彼氏と初めての宿泊旅行に出かけ喧嘩もせず楽しく旅行を終えたあと、LINEの返信頻度が落ちた。

それに対して、1日1回くらいはやりとりしてよ!と送ると

「ごめん疲れてて…」と返事がきた。

しばらくして親族葬式があるから連絡がつかないと言われ3日既読スルー

その後、葬式が終わった連絡を受けそれに返信して4日未読スルー

そしてそれに「気が向いたらスタンプでも送ってよ」と追いLINEをしてまた既読スルーされて3日経った

自然消滅をしたいような感じは伝わるのだが御年アラサーになってその手口はあまりにも卑怯だし

どうして別れようの一言が言えないのかもわからない

私はまだ気持ちがあるし、正直なんでこんな扱いをされるのかわからず執着したい気持ちがある

かにマイペースな人だったかLINE頻度についてあれこれ言われるのは嫌だったと思う

だけど、自然消滅を狙うほどのことまでなのかは疑問だし

元々好きだった女と復縁したとかその辺りが濃厚なのだろうか?

完璧な女ではないので非がなかったといえばそんなことはないと思う。

だけど、どうして私は別れようの一言も言ってもらえないのだろうか

なんだか考え込んで眠れない夜はどうすれば眠れるのだろうか

  • 彼氏の身内が死んで1週間も経っていないのに頻繁に連絡を求めるなんて、遺産狙いと思われてるぞ

    • 身内亡くなるは、人生イベントの最たるものなので、 彼氏さんにとってかなりつらいものだったと察することできるよね。

  • 手口?が元彼と似てる。 そんな卑怯な野郎と付き合い続けても疲弊するだけで時間の無駄っていうか人生の無駄だから、マジでとっとと別れた方が良い。   ってのは他人事だから簡単...

    • ちなみに元彼はマッチングアプリで彼女探してた。 キープよキープ。舐めたマネしやがって。

  • あなたにとってその人が「本命彼氏」だとは、彼自身に思われていないんじゃないの? そりゃあなたが秋波を送った相手(上位互換)がいるのを知っていたりしたら 自分は友達なんだな...

  • ①お前以外にも選択肢がいくらでもある男の誰も捕まらなかった夜用に一応キープしとく枠 ②他の選択肢があるわけではないがお前では満足できなかった男の一応キープしとく枠 ③彼女...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん