2022-08-22

anond:20220822171838

今日配信お疲れ様でした(^_-)(顔文字一言目のお疲れ様でした)

今日も〇〇ちゃん面白かったね(*≧∀≦*)(上から目線で褒める)

特に〇〇の話をしていた時の〜(説明する)

でも、人生の先輩(笑)のおじさん的には△△した方がもっと面白いと思うんだ(^ω^)(自虐(笑)からのやんわり説教と謎の顔文字

だけど、それが〇〇ちゃんの魅力でもあるからそのままでおじさんはいいと思う!(なら説教するなよ的な自分が嫌われないためのフォロー

これから応援してるよ〜(〜と応援言葉で締める)

スパチャX万円(一万円以上のスパチャ)

こんな感じじゃね?

記事への反応 -
  • 我が家は子供が生まれた直後からスマホとタブレットのお世話になりまくりで有難うございます。 子守唄から絵本から。 Fire HDキッズモデル最高すぎる。 YouTubeは広告解除の課金して好き...

    • 今日も配信お疲れ様でした(^_-)(顔文字と一言目のお疲れ様でした) 今日も〇〇ちゃん面白かったね(*≧∀≦*)(上から目線で褒める) 特に〇〇の話をしていた時の〜(説明する) でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん