2022-08-19

木下優樹菜が落ちた

さっきまでフォーガイズというゲームリングノロイトライアルというステージを遊んでいた

フォーガイズというのは三等身くらいのかわいいキャラ操作し、人数制限式のステージクリアし、最後の一人を目指すサバイバルゲーム

ゲーム画面を見ていたら『木下優樹菜』というハンドルネームキャラが脱落したと表示されていた

今、ゲーム操作キャラ木下優樹菜とつける意図とは考えてしまった

ファン可能性もあるし、悪ふざけの可能性もあるけど、嫌いだったら木下優樹菜操作したいと思うだろうか

フォーガイズ=落ちる人たち」と解釈して、木下優樹菜という元人気タレントの名を選んだのだろうか

しかし、フォーガイズは色んな世代の人が遊んでいるのか、「ドラゴンナイト6号」とか明らかに小学生ハンドルネームが見受けられるのも楽しい

  • やつは転落系木下一族の急先鋒だから、なかなかセンスある名前だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん