2022-08-13

anond:20220813191330

丁寧にありがとう

主人の友人は残念ながら合わないけど、主人は好きなのでその点は頭に置いておくね。

あなたの言うことは真っ当なんだけど、正直私にとっては失礼と感じる表現をする相手を紹介し、私が失礼と感じる発言をされたにも関わらず、間で苦しむのは旦那さんですからねと言うのはちょっと違う気はしたかな。

あなたの言ってることは全て同意だけども、その上で私にも負担はあったよという事は伝えておきたい。

私なら主人に合わなそうな人間は紹介しないし、そのような意図はなかったにせよ、悪い思いをしたなら『自分の紹介した友人がごめんね、そのような意図はないと思うけど』って言うからね。

主人あっての関係性だから自分だったら選ばない相手関係を作ることを求められてる訳だから)もう少し間に立つ者として気を遣って欲しかったな。

記事への反応 -
  • おっしゃることは分かります。連絡先も分からなければ直接言うことは難しそうですね。 しかし人間関係とは不思議なもので、誰も悪くないのに今「負の感情」が発生しているのです。 ...

    • 丁寧にありがとう。 主人の友人は残念ながら合わないけど、主人は好きなのでその点は頭に置いておくね。 あなたの言うことは真っ当なんだけど、正直私にとっては失礼と感じる表現を...

      • 礼には及ばんでござる

      • そうですね、あなたの負担があったのは間違いないことです。その会合で負荷がかかったのはあなたですから。あなたが理不尽を感じるのは非常にまっとうな感覚だと思います。 しかし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん