2022-08-13

昔っからなろうでもあった予想考察コメント

2chでも考察したりしてたし、

キッズなのか、心がキッズ大人なのか知らんが、作品コメント欄突撃する人も多かった

作者がそれについて、コメント返ししたりすることもあって調子に乗ってた

(逆に展開予想とか当たったらネタバレになるコメントはやめてくれ~って声も頻繁に上がってた)

なろう以外は知らんが、ストーリーとか設定のある作品ネットに上がってリアクション文章で)取れるようになったら自然発生的に湧くのだろう

思い返せば、小学生の頃とか、ネットとかなかったけど、ゲーム漫画について友達とわいわい喋ってた

と思ったけど、そんな記憶はなかったし(友達は居た)

キン肉マングレートの中の人とかも、カメハメだな~、あ~こっからテリーかって冷静に読んでた

というか、キン肉マンジャンプ本誌でリアタイしてない

なんか設定凝ってたり、考察したくなるような作品ってあの頃あったっけ? 難しすぎず、小学生でも盛り上がれるような

anond:20220813053034

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん