2022-08-08

Google生産性が低い話

Google社長チャイちゃん生産性を上げようねという話をしてるチャイ

CNBC: Google CEO tells employees productivity and focus must improve, launches ‘Simplicity Sprint’ to gather employee feedback on efficiency

GoogleはGAFAMと呼ばれる企業郡の中で最もまったりした会社チャイMicrosoftまったりとしていると言われているチャイね。逆にAmazonFacebook(現Meta)はモーレツな社風でスピード最重視なところがある会社として知られてるチャイ

Googleは深く考えて考えて考えて考えて考えてピョンと出す会社チャイ。良く言えばよく考えられているチャイけど悪く言えば全てが遅い会社チャイ技術は凄いけど製品としては微妙かなというものがよく出てくるのはそういう理由もあるチャイね!

オフィスいつまでもMSに勝てないのもGCPいつまでも低迷してるのもGoogle顧客の声を聞いて改善を回していく力の弱さが現れた結果とも言えるチャイ

暇な社員大勢いて生産性が低いという点を問題視して改善していこうとするのはさすがピチャイちゃんチャイ!$GOOGLは買いだチャイね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん