2022-08-07

婚活で初めて女性と会うんだけど、服装こんな感じで良い?

30代の公務員恋愛デート経験ほとんどなし。場所ホテルラウンジ結構いいところのホテルでお相手もきれいめの服装で来るらしいから、こっちもそれなりの恰好しようと思って用意した。今は亡き祖父祖母お見合い写真を参考にした。

服装

ブラウンスリーピーススーツ

スーツと同じ生地で作ったブラウンのハット

・黒檀と象牙ステッキ

懐中時計

・色を合わせたネクタイポケットチーフ

・黒革の手袋

  • いいんじゃないの だいたいみんなそんな感じだよ

  • 女性「東大法学部を卒業して警視庁に⁇エリートなんですね…。お忙しいのでは?」 増田「いえいえ、何分暇な部署ですから。それよりその付け爪、小指だけ剥がれかけていらっしゃい...

  • お前の爺ちゃんキッショ

  • 盛夏だからオフホワイトかネイビーの麻のスーツで、ニットタイかループタイで帽子はパナマが普通なんじゃないの? 背抜きかどうかは好みがわかれるところ

    • パナマ帽の目の細かい高級品ってどこでどうやって買えばいいの?値段10万円位?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん