2022-08-03

服屋の通販で色味が現物全然違うのとか、現実離れした着こなしとか妙な奇跡アングルかいい加減やめてほしい。

良く見えたら買ってくれる人が増えるのはわかるけど、結局到着してからがっかりして返品するのが面倒でそのまま買っちゃう人がいるだけで、

購買体験とかブランドへの信頼好感度は下がる一方。

長期的なブランド価値を考えると良いことなーんもないのに。

返品に返品を重ねて、最近は信頼おけるブランドか、あり得ない写真見本の関連ページに店員リアルクローズがあるものを買うようにしている。

それでも店員スナップではウエストの丈詰めされててサイズ全然違ったり、アングルからショットでやっぱり届くとイメージが違ったりガッカリすることがいっぱいある。ここまでくるともうしゃーないので自分の心眼を磨くしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん