2022-07-23

外食あんまりしないかちょっと質問なんだが

今日カフェ行ってさ、店頭コーヒーグラタンを頼んだんだよね

で、コーヒートレイに乗った状態ですぐ出てきてそれをトレイごと自席に持っていって、

んでグラタンの方は作るのに時間がかかるから音が出る番号札みたいなの渡されて音が鳴ったら取りに行くみたいなシステムだったんだけど、

コーヒーとき使ったトレイを運ぶために持っていったら別のトレイが用意されてて

「あれ、このトレイいらないのかな?」ってなって一旦持ってるトレイ自分の席に戻してから改めて取りに行ったら自分の席のトレイが2つになってしまった

これどうするのが正解だったんだ?俺のやったことって正しい?

  • それでいいんですよ コーヒーこぼしたら危ないし 店の人もグラタンだけ持ってくるのはあついから危ない 気が利く店員さんなら、グラタン持ってきた時点で トレー1枚もってかえってく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん